グリーンJAZZ支援活動(1回目)

サントスのグリーンJAZZ支援活動
1回目は、その経緯について配信します。

当ブログの別カテゴリー「ミュージシャン紹介」
にて「ヨンタナ命名」について
記事にしましたが、
その命名者T氏(アルトサックスの凄腕先生)
からのメールが支援の発端でした。

FM群馬にて「グリーンJAZZ
(以下GJ)の番組を放送していますと、
T氏からメールをいただき、ラジオ放送にて
(車の中で)主旨を聞き、賛同した次第です。
また、女性ボーカリストのT・Mさんも
番組インタビューにお応えしていて、わかりやすく主旨
を説明されていました。(納得です)

昨今のエネルギー問題については、省エネ等の仕事
(ISO14000)に永く携わっておりましたので、
興味津々で聞かせていただきました。

その後「富士見のエスカフェライブ」で
T・Mさんと
久しぶりにお会いすることができ、ゲスト参加で
サマータイムを歌っていただきました。(強制的に)
元々、女性黄金期(?)
サントスメンバーでしたので、
楽しい演奏となりました。

それが再び縁で、サントスライブに参加をお願い
することが多くなりました。
そんな折、桐生にあるブラックジャックライブで、
T・MさんがGJ活動をお客様に話したところ、
全員がご賛同いただき、GJバッチをたくさん
購入していただきました。

そのような経緯から、電気楽器をたくさん使う
サントスですので、少しでもGJ活動の支援が
できればいいですね。

今後は、GJ支援活動
サントスバンド活動の目的として位置づけ
メンバー全員で応援したいと思います。
(詳細は、GJブログをご覧ください。)

*GJブログ運営者さんは、とても文才があり
 とても楽しい内容となっていますので、
 ぜひ一度見てみては!

今回は、ここまでとします。
アディオスアミーゴ

ビレッジライブにてGJ支援活動

2013/11/11(日曜)

桐生市 ビレッジさんにてサントスライブ

ゲスト:チヒロ森田さん(VO)を
迎えてのビレッジ初ライブを敢行!!

2ステージ目 中盤の森田さんMC
ヨンタナより、グリーンJAZZ
広報活動を森田さんに促す。

活動の目的を森田さんから説明。
お客様から大きな反響あり!!
バッチがほしいね!」
残念、在庫切れ。
前回のサントスライブで完売。

現在、作成中とのことでしたので、
次回までお待ちいただくことに。

この活動、結構興味のある方多いのでは?
サントスも力を入れて支援しなければね。

この記事を見て、内容をお知りになりたい方、
グリーンjazzで検索してみて。
4649!
プロフィール

ヨンタナ

Author:ヨンタナ
ジョー☆サントスのブログへようこそ!!
(旧名:ラ・サントス・ラテンバンド)
群馬県東毛地区で活動中のラテンバンド「JOE☆SANTOS」
キューバ音楽が大好きな、
ビンテージ級面々です(笑)
そして、猫好きなリーダーの
ヨンタナです。4649ね!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブロとも一覧

#9Dream

ブルースムースな日々

なんでもかんでも、興味津々!

MY JAZZ GUITAR LIFE

孫六回想録&音楽

MANIPAN LIFE

おとがく日記「ダイアリー」

浪漫でメローな日々

帰ってきた「TEAMたけ」の日記

定年退職後の暇人
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR