JOE☆SANTOS!出稼ぎだよ~ダイジェスト版!(プリオにて)

2015-10-31 HOLA!(その2)
曜日・土曜

DSC08105_201510312326424cd.jpg DSC08098.jpg

◇伊勢崎市プリオパレスで、サントス営業!某会社のパーティーに出演です。
ハロウィンということで、仮装した別グループもなにやら?・・・

DSC08066.jpg DSC08071.jpg
DSC08086_20151031233250fd8.jpg DSC08072.jpg


◇演奏後のジョーの店で・・・怪しげな???誰だろーね~???

DSC08109_20151031233014ab5.jpg DSC08112_20151031233016dc6.jpg



・・・と言うことで、詳細は、また明日で~す。お楽しみに、ではアディオス。


高齢者の同級生バンド”ちょっとだけよ~!”(練習風景)

2015-10-31 HOLA!
曜日・土曜

DSC08044_2015103113253888a.jpg DSC08043_20151031132536eaa.jpg DSC08038_20151031132648824.jpg

◇昨夜は、伊勢崎市にある文化センター音楽室でのバンド練習。夕方から
なので、あたりはすっかり暗くなっていた。今回も”うっかり八兵衛!”(笑)
時間通り練習場に着いて見ると、誰もいない!?・・・

DSC08041_201510311331211c0.jpg DSC08032.jpg


◇てっきり別の公民館で練習と思いこみ、道の駅まゆの郷を曲がって現地に。
集合時間を少しすぎていたけど、まだみんな仕事かな~?いつもの勘違い!
携帯のスケジューラーにミス入力・・と言うことで文化センターへ移動だね。


DSC08037.jpg DSC08039.jpg


◇練習場に着くと、すでに機材をセッティングしているH君・T君、やはりココだ。
おう!どこにいたんだ?」「道路が混雑してて遅れたよ・・・と言いたいところ」
「いつもの勘違いで、次回の練習場の公民館に行っていたよ。」(笑)


DSC08034_2015103113433455f.jpg DSC08035_201510311343362d0.jpg DSC08036_20151031134336f99.jpg


◇M君は?「今日は仕事で来られないみたいだ」・・・仕方なくトリオでの練習
なりましたね。アンペグのベーアンを新調したH君、ボーカリストだけどベース
を弾きながら歌い始めた”ラブレター!



・・・ここでお時間です。これから伊勢崎市プリオパレスでの営業バンド、準備
のためちょっとだけよ~でした。では、次回また、アディオス アミーゴ

ネコ(三毛
(短い記事で、失礼しま~すニャン・・・4649ね!)





今宵は、同級生バンド練習だよ~!&ドレドレ?(ヨンタナ雑記)

2015-10-30 HOLA!
曜日(金曜

DSC07976.jpg DSC07981_20151030130256348.jpg DSC07979_201510301302546e8.jpg

◇今月も残り少なくなってきて、あっという間に、明日は伊勢崎市で営業バンド!
今日はと言えば、高齢者の同級生バンドの練習と、忙しいけど楽しい月末かな~。
音楽活動も健康維持が大切、野菜しっかりと・・・あれ、ドレッシングがにゃい?


DSC07982_20151030131215b83.jpg DSC07984.jpg DSC08030.jpg
(レタスや千切りのキャベツに、とても相性がイイ・・・今ヤミツキです。)


◇大好きな”爆弾・和風ドレッシング!”が切れていたので、昨夜はそれを求めに
爆弾ハンバークで有名な”フライングガーデン”まで。早速、レジで3本買い求め
今回は食事なし。(笑)ガーデンと言えば、ガーデニング!?・・(強引だね)


DSC07986_201510301319494e5.jpg DSC07987_20151030131951781.jpg DSC07991.jpg


◇大規模な敷地にある”ジョイフルホンダ!”その一角にあるグリーンセンター
行ってみることにしました。今までは足を運ぶこともなかったセンター、夕暮れ
時の街燈や木々の枯葉が、秋を感じさせます。♪枯葉よ~枯葉よ♪なんてね(笑)


DSC07988_2015103013300401e.jpg DSC07993.jpg DSC08017.jpg


◇それでは店内に入りますが、ヨンタナには恐怖の自動ドア!いつも下向いて
歩くのでドアに激突?(笑)前回の教訓は生きていました。今回は大丈夫だよ。
・・・それでも、ギリギリセーフ!ハメ殺しのガラス面でピタリと。(爆笑)
(※前回は、近くの病院で2回激突しちゃったけど・・・笑)


DSC07996.jpg DSC07997.jpg DSC08002_20151030133932ca8.jpg


◇さすがに店内は花だらけ!ネコ灰だらけ!(笑)ですね。なんか変わり種は・・
明日はハロウィンだし、クリスマスもそろそろ・・ミニかぼちゃに貼るアイテム
なんかは、実にオモシロイ。


DSC08004.jpg DSC08005.jpg DSC08006.jpg
DSC07999_20151030134839111.jpg DSC08000_2015103013484042a.jpg ネコ(ハロウィン
 

◇ネコ灰だらけと言えば、ここにはペットショップが併設されていので、少しだけ。
いましたいました!・・・しばしニャン語で会話して、参考に「お前いくらだにゃ?
お値段を見ると198,000円、う~ん!?「俺のギターと交換できにゃいか?」(笑)


DSC08007.jpg DSC08008.jpg DSC08011_20151030135858a23.jpg
(「到底ムリ、キャッシュにゃいの~?」「金欠病です、すまにゃいね・・」)



◇結局、♪真綿色した~♪のシクラメンだけ購入し、帰宅することにしました。
外に出ると、空のブルーと地面のグリーンがキレイ!でした。


DSC08013_20151030140513641.jpg DSC08018.jpg DSC08023_201510301405157b2.jpg
DSC08026.jpg DSC08024.jpg DSC08021_20151030141028356.jpg



・・・と言うことで、夕方から同級生バンドの練習です。気温も下がり始めて
いるので、暖かな服装で行こうかな。みなさんも、朝夕の気温差に留意してね。
では、また次回。アディオス アミーゴ


DSC07980_201510301411476c0.jpg
(どこか同級生のドラマーT君に似てるな~!のヨンタナ雑記でした。)



足利市ふらわーぱーくの”イルミネーション!”はやっ!編(#2)

2015-10-29 HOLA!
曜日・木曜

DSC07944_201510291324149a8.jpg DSC07858.jpg DSC07811.jpg

◇沼田市の吹割の滝から、関越道→北関東道と車を走らせ、太田桐生ICで
高速を降り、国道50号に入る。そして、佐野方面に進むこと約20分到着!
足利(アシカガ)ふらわーぱーく!”夜の部イルミネーションで~す。

DSC07645_201510291334177bb.jpg DSC07646.jpg DSC07649_20151029133419466.jpg


◇入場券(大人700円)を買い求め、正面ゲートの花々から見ることにします。
今までは、ココじっくり見たことないので、今回は少し時間をかけて・・・

DSC07660_20151029134013a7f.jpg DSC07659.jpg DSC07654_201510291340094eb.jpg
DSC07669.jpg DSC07658_201510291340116f5.jpg DSC07657_20151029134157ff8.jpg
DSC07661.jpg DSC07662-2.jpg DSC07662_2015102913415934c.jpg


◇実に様々な花が咲き乱れ、花の名前を覚えるのがタイヘンなヨンタナですね。
そして、変わりダネが”カラフルなサボテンと森のモスビー!”目立つよ~(笑)
「目だけギョロギョロさせて、こんなところでサボッテる!?」失礼しました。


DSC07666_201510291355599bb.jpg DSC07667_20151029135559a9c.jpg DSC07664_20151029135557dc8.jpg


◇では、早速”光の花の庭!”へと正面ゲートから入場です。”神戸のルミナリエ
を見て以来、イルミネーションが好きになったヨンタナ、その魅力は幻想的な所。
とりあえず、左回りで庭園を歩いてみた。


DSC07675_201510291408317a9.jpg DSC07673.jpg DSC07676.jpg
DSC07693.jpg DSC07684_20151029141249980.jpg DSC07692.jpg


◇イルミネーションを背景に咲いてる”大きな花弁のバラ!”もキレイでしたね。
次は、とても幻想的な池に浮かぶピラミッドと四季折々のトンネルを・・・


DSC07694.jpg DSC07696.jpg DSC07698.jpg
DSC07701.jpg DSC07705.jpg DSC07709.jpg
DSC07714.jpg DSC07718.jpg DSC07722.jpg


◇いや~、雰囲気モリモリ~でタマリマセン!もしかして?ステキな出会いが・・
おじさまステキ~!」なんて、あるワケないか!?勝手な妄想だけでした。(笑)
冗談はともかく、それでは、前に進みましょう。


DSC07737.jpg DSC07744_2015102914392347a.jpg DSC07741.jpg


◇いよいよ、最初の新しいスポットが見えてきた。小さな土産ショップの横には、
池に浮かぶ不思議なガラス張りの花々!なかなかイイ感じです。そこから少し戻り
別なショップへと足を運びました。と言うのも、そそそろディナーの時間で~す!


DSC07755.jpg DSC07757.jpg DSC07756_20151029144722470.jpg
DSC07758.jpg DSC07761_20151029145039a1a.jpg DSC07765.jpg


◇ココ足利市ですが、すぐお隣は佐野市ですので”佐野ラーメン!”でも食べよう。
あれっ~、ディナーじゃない?そうなんでぃな~(笑)しばらく食べてない庶民的
お味りゃーめん?・・・あはは、冗談です。いつもは、即席ラーメンなんでね。


DSC07671.jpg DSC07774_201510291458044d2.jpg DSC07772_20151029145801575.jpg
DSC07773_2015102914580283b.jpg DSC07771_201510291458000b1.jpg DSC07778.jpg

◇しまった~!佐野ラーメン夢中で食べて撮るの忘れちゃった。(笑)その代わり
食感が不思議な”クロワッサンたい焼き!”外がカリカリ、中がモッチリの餡子入り。
これは、初体験!テラス席と併せてクセになりそうです。(笑)




・・・と言うことで、いよいよ次回は新スポット”光のバラ園!”をお届けしますね。
では、次回またね~。ここまでオツキアイいただき、ありがとうございます。
アディオス アミーゴ

DSC07668_201510291512436f3.jpg DSC07662-3.jpg
(食べ物には、目がない?ヨンタナでした。4649ね!)




沼田市吹割の滝~足利市フラワーパークに東奔西走だ!(#2)

2015-10-28 HOLA!
曜日・水曜

DSC07956_20151028143212a8a.jpg DSC07959_201510281432149f2.jpg DSC07960.jpg

◇今日の上州は、気温もグングン上がり、秋晴れの穏やかな日!を迎えてます。
そして、昨日足利のフラワーパークで購入した”紫のポインセチア!”がとても
輝いて見えますね。そんな昨日は、高速道路を♪東へ西へ~♪走ったにゃ。


DSC07494.jpg DSC07508_201510281442187b2.jpg DSC07943_20151028144222b18.jpg


◇関越道の沼田インターを降り、日光方面に120号線を北上し、新しくなった
トンネルを走ると老神(オイガミ)温泉。その先が目的地の”吹割の滝!”とりあえず
有料駐車場へと車を入れると”いらっしゃい!”とノラ猫2匹!がお出迎え(笑)


DSC07504.jpg DSC07510_20151028145228237.jpg DSC07509.jpg


◇早速車から降り、しばし猫と戯れていましたが、これが後々?・・・ですね。
まずは、尾瀬源流の片品川に小道を下ると、見えて来ました!不思議な土産店
の年配者に声をかけられましたが、シランプリしながら小走りに・・・


DSC07524_20151028150152817.jpg DSC07522_20151028150151b57.jpg DSC07532_201510281501543cb.jpg
DSC07530_20151028150153f2b.jpg DSC07533_20151028150156c93.jpg DSC07543_201510281505050ae.jpg


◇結構高低差があって、下るのは良いけどね~!?そんな思いをしながら散策
のスタートです。滝のそばには遊歩道が連なっているので、川上へと歩いて・・・
とても紅葉がキレイですね。やっと「紅葉にいこうよう!」(笑)が実現です。


DSC07546.jpg DSC07547.jpg DSC07548.jpg
DSC07572_20151028151144c5a.jpg DSC07578.jpg DSC07579.jpg


◇のんびりと遊歩道を歩きながら紅葉を楽しみ、やっと浮島が見えてきたっ!・・
その橋を渡るために歩いてきたけど、あれっ!バックがない?ヤバいぞ~!
そう言えば、ネコと遊んでいて、車のキーも掛けずに・・・トホホなんですね~。


DSC07581_20151028151820dd3.jpg DSC07582.jpg DSC07584.jpg
DSC07586_201510281518243eb.jpg DSC07587.jpg DSC07592.jpg


◇いつもの”おっちょこちょい!”こんな時に~。仕方なく、駐車場へと戻るため
階段を登るけど、”♪行きは良い良い帰りは怖い!”ハアハアゼイゼイ!しながら
なんとか登りきって、パーキングに着くと・・・じゃ~ん!バックはありました。


ネコ(軽い感じ ネコ(グー ネコお辞儀
(お騒がせしました!案の定キーもかかっていませんでしたけど・・シュン!)



◇と言うことで、足早に戻ってきたので、足はガクガク!・・土産品店で休憩。
沼田と言えば”リンゴの産地!” リンゴの甘い香りが店内を漂うので、匂いに
誘われて行くと、焼きたてのアップルパイ!


DSC07610_20151028153235d67.jpg DSC07612.jpg DSC07613_20151028153238005.jpg
DSC07937.jpg DSC07938.jpg DSC07608_20151028153234ced.jpg
DSC07604.jpg DSC07600.jpg DSC07603.jpg


◇お店の外には、産地直売の珍しい野菜や果物がイッパイ、今回は見るだけに。
焼きたてのアップルパイを購入して、吹割の滝を後にしました。こんなに紅葉
がすばらしい時期に来られて、とても満足でしたね。



・・・毎回お馴染の”どこか抜けてる~!?”ヨンタナでしたが、それもご愛嬌と
言うことで、ゴカンベン下さいね。では、次は西に向かって走りますま~す(笑)
次回は、この続きの栃木県足利市フラワーパーク!です。アディオスアミーゴ


DSC07854_20151028154648473.jpg DSC07856.jpg
(今年、新しく見どころポイントが追加されました。お楽しみに~!)




足利市フラワーパークの”イルミネーション!”はやっ!編

2015-10-27 HOLA! (その2)
曜日・火曜

DSC07934.jpg DSC07650_20151027221654977.jpg DSC07648.jpg
DSC07660_20151027221656276.jpg DSC07655_2015102722183587f.jpg DSC07656.jpg


◇今年も早々”イルミネーション!”を観賞に、足利市フラワーパークまで
行ってきたよ。夜になっても気温が下がらず、じっくりと観て回ることができ
落ち着いた雰囲気での観賞。とりあえず、ダイジェスト版をお届けで~す。

DSC07675.jpg DSC07710_20151027222330639.jpg DSC07721_2015102722233045e.jpg
DSC07724.jpg DSC07743_201510272226003df.jpg DSC07814.jpg



・・・今年の新作など詳細風景は、また明日。お楽しみにして下さい。
アディオス

沼田市”紅葉の吹割(フキワレ)の滝!”ちょっとだけよ~♪編(#1)

2015-10-27 HOLA!
曜日・火曜

DSC07481_20151027170431255.jpg DSC07487.jpg DSC07483.jpg

◇今日の上州は、穏やかで暖かな!火曜日で~す。早速、気ままな旅へとGO!
今回は、沼田市の”滝&紅葉!”だよ。関越道の赤城高原SAでチョコット休憩し
沼田インターで降りました。

DSC07512.jpg DSC07516.jpg DSC07531_201510271718022b7.jpg

◇PM2:00吹割渓谷に着き、駐車場に車を入れると、猫ちゃんがお出迎え!
「お疲れさまですニャ、駐車料金は500円いただきますニャー」(笑)


DSC07528.jpg DSC07535_20151027172138398.jpg DSC07559.jpg
DSC07521.jpg DSC07553_201510271729319fa.jpg DSC07589.jpg



・・・と言うことで、チョコットだけよ~。これから”足利市のイルミネーション
へ行ってきま~す。東奔西走で忙しいヨンタナがお届けしました。アディオス!


桐生市で年末ライブ打合せだよ~!&悪魔焼きの十三夜?(雑記)

2015-10-26 HOLA!
曜日・月曜

DSC07454.jpg DSC07450_2015102615343825e.jpg DSC07451_20151026153440910.jpg

◇昨日は十三夜!とても北風が冷たい中”サントス年末ライブ!”の打合せで
お隣の桐生市まで車を走らせたヨンタナ。いつもお世話になってるオーナー
さんK氏とライブ日程の商談でした。

DSC07397.jpg DSC07407.jpg DSC07408_20151026154420c91.jpg



◇遠くに赤城山を見ながら、田んぼ道を走り桐生市街へと入り、末広通りを歩く。
今回の商談場所は、オーナーさんが新しくオープンした交差点近くのカフェです。

DSC07409.jpg DSC07410_20151026154423faa.jpg DSC07411_2015102615513060e.jpg
DSC07425.jpg DSC07423.jpg DSC07419.jpg


モノトーンを基調にしたレトロな店内、ブルースやデキシーが似合いそうだね。
アコギを使って、小編成のライブもできそうです。こちらのオーナーさん73歳
ですが、いまだに精力的な店舗展開をしていて、いつもオドロキです。

DSC07426.jpg DSC07414.jpg DSC07418_20151026160221003.jpg

◇とてもお忙しいみたいで、すぐにライブ日程を決め、別の店舗へと足早に・・
「今年もありがとうございます。」「では、ライブよろしくね」と言って別れ、
12月20日(日曜)に決定しました。内心やった~!(笑)


秋・十五夜

◇さて、昨夜は十三夜!月を見ながらお団子でも・・そんな風情はムリだね(笑)
と言うことで、桐生市の帰り道で夕食です。いつもの”イタリアン!”ですよ~!


DSC07440.jpg DSC07431.jpg DSC07432.jpg
DSC07434.jpg DSC07433.jpg DSC07437.jpg


◇いつもはパスタですが、少し変わったメニューは?・・・”チキンの悪魔焼き!?
ニワトリと悪魔?鳥をさばくときに、マントを広げる悪魔イメージと強火で焼く感じ
からきているみたいです。まあ、由来は別としてもチャレンジですね。(笑)


DSC07443.jpg DSC07442.jpg DSC07445.jpg


◇前菜にカモさんのカルパッチョ、メインに悪魔焼きチキン、おぼろげな十三夜を
キチンとカモーン?(笑)・・和洋折衷、意味不明で向かい入れたヨンタナでした。
こんな田舎でも、本格的な料理が頂けてシアワセですが・・・☆☆☆3つだよ~。




◇上州では、木枯らし1号が吹いたので、これから寒くなる気配です。早速、灯油!
安いうちに買っておこうと、ポリタンクを抱えて出かけたヨンタナ。ついでに公園を
散歩してきました。

DSC07446.jpg DSC07454_20151026164333183.jpg DSC07452_2015102616433116f.jpg
DSC07466_20151026164017232.jpg DSC07460_20151026164016714.jpg DSC07458.jpg


・・・そんなこんなで、今日も夕方になってしまいました。これからは音楽の時間
新しいギターフレーズを特訓しま~す。(笑)では、また次回!アディオス


重い石油
(結構重かったな~!のヨンタナでした。4649ね!)





小型ギターアンプ”FENDER VS AMPEG!” どっち?

2015-10-25 HOLA!
曜日(日曜

DSC07362_201510251323197ca.jpg DSC07360_201510251323182a9.jpg DSC07359_20151025132317d08.jpg

◇昨夜から北風が強く吹いている上州!いよいよ秋の終わりを告げるかの
ようですね。ブログを書いている今も、ピューピュー!!と音を鳴らして、
強風がわが家に吹きつけています。さむ~!


マイホーム(ぼろ家  ネコ年老いた


◇昨日のサントス合同練習が、少しきつかったのか、今日は”ボーッ!”・・
ふぬけ状態のヨンタナですね(笑)そんな昨日の練習では、軽量で持ち運び
が容易な”小型コンボアンプ!”で演奏してみました。


DSC07345.jpg DSC07343_2015102420505594a.jpg DSC06109_20151025134718700.jpg



◇年を重ねるごとに、ギターアンプの重さが気になるヨンタナ、そう言うワケで
今回は、フェンダーブルースジュニアとアンペグJT-12を比べてみようかと!
毎度お馴染のギターアンプの話で恐縮ですが・・・しばしご辛抱下さいね。

DSC07351.jpg DSC07352_20151025135309261.jpg DSC07367.jpg
(FENDER BLUES JUNIOR 初期モデル)


◇まずは、ブルースジュニア!初心者向けの小型アンプとしては、今も人気の
高い定番ギターアンプです。出力15W、12インチスピーカー搭載の真空管
アンプ、重さも14キロと比較的軽量なタイプです。

DSC07368_2015102514010044f.jpg DSC07373_201510251401030c1.jpg DSC07372_20151025140102830.jpg
DSC07369.jpg DSC07370.jpg DSC07357.jpg
(プリ管のみメサブギーに交換済み)


◇フェンダー廉価版らしい作りで、パワー部EL84×2、プリ部12AX7×3
とバルブアンプとしての性能は揃っていますね。それに3イコライザー(低中高)
ボリューム&マスターボリュームとリバーブ、FATスイッチ付きになっています。




◇小型アンプのメリットは、自宅~スタジオ~小規模ライブまでと用途を選ばない
ところでしょうか。どこへでも気軽に持ち込んで、演奏できちゃうのがウレシイ!
そして、フェンダーサウンドが持ち味のジャキジャキ”ブルースジュニア!


DSC07379_20151025142805bae.jpg DSC07380.jpg DSC07381_20151025142808f2a.jpg
DSC07382.jpg DSC07383.jpg DSC07384.jpg
(AMPEG J-12T JET-Ⅱ/スピーカーは交換済み)


◇一方のアンペグJ-12Tは、あまり評判がヨロシクない!?(笑)ある意味で
チープなサウンド!”とか酷評されてる代物だ。出力12Wの真空管アンプ、
パワー部EL84×2、プリ部12AX7×2本に12インチスピーカー搭載。

DSC07387.jpg DSC07386.jpg DSC07385.jpg


◇このアンペグアンプは、ブルースジュニアに比べると、シンプルなコンパネ!
ボリュームとトーンは、それぞれ1個しかなく、細かな設定はできにゃいね(笑)
それでも、トーンの効きも良く、リバーブの秀逸な響きが好感です。

表情(スキップ  老人・元気なおじいさん


◇この2台のアンプを一言で言えば、若さのブルースジュニア、老練なアンペグ
と言ったところでしょうか。やはり、ヨンタナにはアンペグが似合う(笑)かも。
シンプル 伊豆 ベスト!”(笑)なんてね。



・・・いづれにしても、軽量な小型コンボアンプが主流の時代です。重厚長大~
軽薄短小への流れは加速するかもね~!のヨンタナでした。では、次回またね。
アディオス アミーゴ


ぐんまちゃんー2
(最後までお読みいただき、ありがとうございま~す。4649ね!)

ジョー☆サントスの合同練習だよ~!(ピナイガールにて)

2015-10-24 HOLA!
曜日・土曜

DSC07320.jpg DSC07328.jpg


◇今日の土曜は、午後からサントスの合同練習でした。その為ブログの
更新が遅れてスンマソン!月末からのイベントに備え、全員集合だ(笑)
今回は、太田市にある”パブ・ピナイガール!”を借りての練習でした。

DSC07345.jpg DSC07337.jpg
(ギター:ヨンタナで~す。) 
DSC07339.jpg DSC07348_20151024202534e19.jpg
(ボーカル:ジョー/じゃが丸&カルロス山本)
DSC07340.jpg DSC07341.jpg
(ピアノ:内藤/ベース:飯島)


◇PM1:00からPM7:00まで、ガッツリの長時間練習!高齢者バンド
には、かなりしんどい!ね~。 今後の三連ちゃんの演奏活動に向けて
ラテン~歌謡曲まで、何でも屋のサントスです。(笑)


 ・10/31 伊勢崎市プリオパレス パーティー出演
 ・11/08 太田市やぶづか 産業祭出演
 ・11/22 伊勢崎市ニューいずみ 金坊亭ディナーショー友情出演

DSC06940_20151024205900f10.jpg


◇まあ、色々なシチュエーションでの演奏だけに、レパートリーの選択が
タイヘンですけどね。何セットかプログラムを組んでのリハーサルなので
時間がかかりました。それでも、なんとかOK!かな~。(笑)

DSC07347.jpg DSC07343_2015102420505594a.jpg
(ティンバレス:じゃが丸)

◇サントスの若手パーカッショニストじゃが丸君!だけが、最後まで元気で
笑顔を絶やさない。元々優しい人柄ですが、やはり年齢が物を言うね(笑)
練習後は、お店のママ手作りの”名物やきそば!”を頂き、全員感謝・感謝!



・・・と言うことで、今宵のサントスミニライブはお休みです。では、短い
更新ですが、次回また。アディオス アミーゴ 4649ね!


ぐんまちゃんー2

プロフィール

ヨンタナ

Author:ヨンタナ
ジョー☆サントスのブログへようこそ!!
(旧名:ラ・サントス・ラテンバンド)
群馬県東毛地区で活動中のラテンバンド「JOE☆SANTOS」
キューバ音楽が大好きな、
ビンテージ級面々です(笑)
そして、猫好きなリーダーの
ヨンタナです。4649ね!

最新記事
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブロとも一覧

#9Dream

ブルースムースな日々

なんでもかんでも、興味津々!

MY JAZZ GUITAR LIFE

孫六回想録&音楽

MANIPAN LIFE

おとがく日記「ダイアリー」

浪漫でメローな日々

帰ってきた「TEAMたけ」の日記

定年退職後の暇人
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR