サントス選抜隊!(スリーピースでみーむし音楽祭を再現!)

2017-9-3 HOLA!
9月
曜日1(日曜

DSC06282_201709031428486dd.jpg


涼しかった上州の夕べ!いつもの伊勢崎市ジョーの店でサントスライブでした。
P-PRO赤ストラトで弾くと、先月のみーむし音楽祭を想い出す。その時はブロ友
みーむしさんの愛器赤フェル号をお借りしてのライブ。


DSC05540.jpg
※主催者のみーむしさん(上野アントンスタジオにて)


◇あれからほぼ1ヶ月が過ぎ、場所は違えどもあの時と同じサントス三人衆!
そしてヨンタナのギターも似たような赤フェル、不思議な感覚で、なんか再現
フィルムみたいでしたね。(笑)


DSC06280_201709031450306ec.jpg
※サントスの主役ジョーとお嬢様(仲良し親子のツーショット)


◇みーむし音楽祭では、コンガを叩きながらのびのび唄い、ゴキゲンなMCを
入れるジョー!
ほろ酔い加減がいい塩梅だったのか、楽しそうにプレーしてた。
それに、ジャコ君のノリノリベースがこれまたイカシテタ。

みーむし&ジョー&ジャコ
※揃ってほろ酔い加減、イイ感じですね!


◇それでは、上野でのサントス動画、みーむしさんから送っていただいたので
ご興味のある方は、下のアドレスをコピペしてくださいね。(音量が小さい
のでボリュームを上げて、ヘッドホンなどご利用いただければ幸い・・・)


※ココをコピー&ペースト↓
https://youtu.be/-19YW2nyllA


◇いや~、ミストーン連発のヨンタナでしたが、ゴキゲンなお二人に支えられ
気持ち良く弾けました。また、参加されたブロ友さん達に盛り上げていただき
感謝・感謝でしたね。


DSC05788.jpg
※毎週土曜は、サントスの生演奏してま~す。


・・・と言う事で、いつもの所でいつものサントス、もっともっと練習して
素敵なライブをお届けしたいな~と願う面々でした。ではまたアディオス!


プロフィール

ヨンタナ

Author:ヨンタナ
ジョー☆サントスのブログへようこそ!!
(旧名:ラ・サントス・ラテンバンド)
群馬県東毛地区で活動中のラテンバンド「JOE☆SANTOS」
キューバ音楽が大好きな、
ビンテージ級面々です(笑)
そして、猫好きなリーダーの
ヨンタナです。4649ね!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブロとも一覧

#9Dream

ブルースムースな日々

なんでもかんでも、興味津々!

MY JAZZ GUITAR LIFE

孫六回想録&音楽

MANIPAN LIFE

おとがく日記「ダイアリー」

浪漫でメローな日々

帰ってきた「TEAMたけ」の日記

定年退職後の暇人
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR