fc2ブログ

ヨンタナの”JR高崎駅ビル!”ぶらり~ぶらり~本末転倒編♪♪

2015-7-2(木曜日)
HOLA!

DSC02098_2015070215540924a.jpg DSC02097_20150702155407bf5.jpg

◇今日の上州は、小雨模様!だけど、しばらくぶりに高崎市へドライブです。
JR高崎駅の駅ビルパーキングに車を入れ、まずは書店でギタマガを購入だ。
朝飯も食わずに来たので、駅構内のロッテリアでテリヤキバーガーセット。


DSC02103_201507021601402ce.jpg DSC02102_20150702160138b9c.jpg

◇狭い喫煙席で、バーガーを食べながらギタマガを読む。コレ楽しみの1つ。
しかし、椅子が固めなので、長居ができそうもないな。・・・と言うことで、
駅西口へと歩いてみた。


DSC02112_20150702160913c62.jpg DSC02110_20150702160913175.jpg
DSC02109_20150702160911873.jpg DSC02108_20150702160910688.jpg

◇この東口・西口の連絡路は、ストリート系ミュージシャンが自由に使える
空間になっている。今日は誰も演奏していなかったけど、”音楽の街高崎!
ならではのスペースだね。ヨンタナがここに座ると???・・・(笑)

ホームレス


◇その連絡路を出て西口へと歩く。外はポツリ・ポツリと小雨が降っていた。
ヨンタナ傘持ち歩かないので、早々に駅ビルの中へ戻り、店内の散策へ!


DSC02101_20150702162335b71.jpg DSC02099_201507021623330b4.jpg
DSC02106.jpg DSC02107_20150702162337e70.jpg


◇今回は、楽器屋さん以外、目的もなく高崎駅ビルに来たので、ザ~ット!
まあ、運動不足解消にでもと思いながら、各フロアーを行ったり来たりです。
いわゆる”ヒマつぶし!”だよ(笑)・・歩き疲れたので、コーヒーブレイク!

DSC02116_201507021635441aa.jpg DSC02115_20150702163542cf6.jpg


◇そろそろ楽器屋さんがオープンする時間、一旦駅ビルから車を出庫させ
目的のダストボール高崎店へと向かう。・・あれ~!?ナント定休日だ。(泣)
毎回お馴染の”まあ、いいっか!”のヨンタナ。(笑)


DSC07508_20150702164303e91.jpg DSC07515_2015070216430530b.jpg
(前回来た時に購入したペダルのデラリバ!)


◇いつもテキトーな行動で”本末転倒!”になっちゃう。PDCAとか偉そうな
事を言う割には、無計画なヨンタナだね。(反省)でもね、今日は”ホシイ病
やめとけ!みたいだ。・・・それなら納得・納得と、再び駅ビルに引き返す。


DSC02113_20150702165105d03.jpg DSC02114_20150702165107aed.jpg

◇駅ビルに戻り、かつ丼&信州そば!オーダー、う~ん、これ信州そば?
前回の旅で食べた善光寺そばとは、全然違うよ~。信州でなく上州そば?
それでも、かつ丼は美味しかったので、またまた”まあ、いいっか!”(笑)

ネコ(軽い感じ
(こういう日もあるニャン!・・・笑)



・・・そんな感じで帰宅、”犬も歩けば棒に当たる!”でなく、「ヨンタナが
歩くと空振り!」
の高崎駅ビルぶらりでしたね。(笑)じゃ~、アディオス
※PCの日本語入力(IME)は、無事復旧しました。(お騒がせ!)

パソコン入力
(専門家に見ていただいたよ・・・4649ね!)




Comments







非公開コメント